Motsu_xe 競プロのhogeやfuga

Motsu_xeが競技プログラミングに関する何かを適当に書き連ねるブログになるはずです。

わいわい

2019/11/13/23:26 誤字を修正

 

競プロerもすなるブログといふものを我もしてみむとするなり。

というわけで、なんとなくブログを初めて始めてみました。個人ブログの開設は、人生の憧れの一つだったのですが、思い立ったら一瞬で達成されました。なにこれ。

なぜ開設したんですか?

知りません。やってみたかったんです。

なにをするんですか?

知りません。2つ目の記事が書かれなくても驚かないでください。基本的には競プロ関連の面白い話があったら適当に書きます。備忘録みたいな使い方をするかもしれません。

もう書くことがありません

見出しの使い方間違ってませんか?間違ってますね。まあいいでしょう。それではまた来世。アデュー!


スポンサードリンク