Motsu_xe 競プロのhogeやfuga

Motsu_xeが競技プログラミングに関する何かを適当に書き連ねるブログになるはずです。

2021年の目標

2020年の振り返り

大体AtCoder橙になりました - Motsu_xe 競プロのhogeやfugaを読めばいいと思います。

一応これ以降の出来事ですが、ARC110(鹿島建設プロコン)がNoSub、AGC050(Goodbye rng_58 Day1)で+24、AGC051(Goodbye rng_58 Day2)で+43とかで、現在レート2476となっております。

2020年は、2091->2476(+385)で大体1色上がった感じで、とある情報筋によると日本で39番目くらいにのびたらしいです。実力的には出来過ぎなくらいかなぁと思ってしまいますが。。。

2021年の抱負

最低限2600になる。
できれば2700になる。
ICPCで国内予選突破する。

真面目に書こうかとも思ったがめんどくなったのでここらへんで筆をおくことにします。


スポンサードリンク